無料診断!あなたの正しいボイストレーニングの方法

Kingyo Voice Method(オリジナルボイトレメソッド)

実力を身につけるには時間がかかるー分かってはいるけれど、そんな予感がしない。自分がやっていることは何に結びつくんだろう?そんな方に、ボイトレの相性と軌道修正のう方法をお伝えします。

 

🌱初めましての方はこちら📲

 

このサイトに訪問下さりありがとうございます。金魚です。

『歌が下手過ぎて夜も眠れない!』を怒鳴られていた私がなぜ音楽で収入を得られるようになったのか?何を経て教える立場になれたのかを細かく噛み砕きながらテーマごとにお伝えしていきます。

質問、聞きたいテーマなど大募集!

 

ボイストレーニングは人の数だけやり方がある。

生まれ持った骨格や、身に付けた筋肉。世界に1つしかない声質。自分の本質とキャラクター。それらを上手く生かしていますか?何者でもない、あなた自身を表現したいのでしたら尚更丁寧に心身を扱っていかなくてはいけません

ボイストレーナーにどこまで頼れるのか?

ボイストレーナーの数だけ教え方があります。当然相性も大きく影響します。あなたがその先生からどこまで求めるかを決めていきましょう。全て鵜呑みにしていたら、きっとあなたらしさは無くなって行ってしまいます。

毎日どれくらいトレーニングしたら良いか自覚できていますか?

ーとりあえず毎日30分発声練習しているー

ー今日はとても疲れていたから5分でいいー

それは本当に理に適っているでしょうか?後から軌道修正できるくらい計算出来ているのでしたら問題ありません。ボーカリストに関わらず人は毎日体のコンディションが違うものです。そういった最低ラインの自己メンテナンスすることが重要です。

ボーカリストに必要なのは発声練習だけではありません。

これは間違いなく断言できます。では他に何が必要なのでしょう?

ストレッチ?苦手な滑舌練習?気分の浮き沈みの対処法?風邪引いて声が出ない時は?生活費と活動資金を賄うだけで精神がボロボロ…

やりたいことをやっているはずなのに悩みが尽きないことがあります。そんな時、プロとして活動している人はどうやって乗り越えてきたのでしょうか?そういったメンターを探すことも、あなたの活動の原動力になります。

無料で相談に乗ります!

私は今まで20人近くのボイストレーナーに習ってきました。多くの経験が今では理解できるようになり、必要か必要でないのかの見分けが付くようになっています。

私のように時間の無駄にならないよう、あなたが最善のやり方で活動が充実していけるよう無料で相談にのります。

今のボイトレは自分に合っているのか?

活動の悩みの原因となるものは?

自信がなく不安ばかりになってしまう根本的な理由

今の私にボイトレは必要?

思うように活動ができないのは何故?

但し30分までの枠とさせて頂きます。事前に相談内容をお伝え頂ければその分アドバイスの量も多く時間を上手く使えます。音源やスタジオなどで録音したデータもok。あなたを悩ませる根本的原因がすぐ分かりますので、遠慮なく全てお話しくださいね😊

お問い合わせは下記のLINEからお問い合わせください。尚、ZOOMを使って診断していきますので環境設定をお願いいたします。

 

↓↓ご登録お願いします↓↓

📱オンラインレッスンやライブなど最新情報を受け取る🐠

金魚Official LINE

 

📺YOUTUBEで観る🐠

金魚CHANNEL

 

 

ソファやベットで気軽に出来る、金魚メソッドをオンラインレッスンから導入します🎤

気軽に始めたい方、時間が無い方にピッタリ!もちろん、本格的にやりたい方にも合わせたメソッドも惜しみなく用意致しました。

お申し込みの方には、あなたの歌声を5項目のチェックシートから診断し、未来の自分像に合わせたアドバイスや詳しい実践方法を書いたPDFをプレゼントします🗒

オンラインレッスンを詳しく見る

 

リップロールの効果1
不公平だし不平等
バンドマン•ミュージシャンがなぜモテるのか?
ボーカリスト必須、発声を駆使するとは?
コロナの時代、ミュージシャンはどう生きる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました