本当の意味でレベルアップするには?

中級

憧れている人は沢山いる。ライバルも周りにウジャウジャいる。毎日頑張っているしライブも決まっている。でも私はあの頃と比べて、どれ位レベルアップしたんだろう?どこへ向かってるんだろう?漠然とした未来に期待するよりも、今立ち止まって静かなリスタートを切りたい方にオススメです!

 

🌱初めましての方はこちら📲

 

このサイトに訪問下さりありがとうございます。金魚です。

『歌が下手過ぎて夜も眠れない!』を怒鳴られていた私がなぜ音楽で収入を得られるようになったのか?何を経て教える立場になれたのかを細かく噛み砕きながらテーマごとにお伝えしていきます。

質問、聞きたいテーマなど大募集!

 

本当の意味でレベルアップするには?

 

🌱初めましての方はこちら📲

 

このサイトに訪問下さりありがとうございます。金魚です。

『歌が下手過ぎて夜も眠れない!』を怒鳴られていた私がなぜ音楽で収入を得られるようになったのか?何を経て教える立場になれたのかを細かく噛み砕きながらテーマごとにお伝えしていきます。

質問、聞きたいテーマなど大募集!

 

頑張りと漠然とした理想がイコールになっているか?

「この気持ちは誰にも負けない!」と日々奮闘していらっしゃる方が多いと思います。その原動力と行動力にまず褒めてあげましょう!(ここ超重要です)

でもエネルギーを出しすぎると当たり前になってくるので過度なプレッシャーをかけずに必ずオフの時間を作って体を休めることも練習の一部だと思って下さい☆

さて、その上でお話させて頂きたいのですが、理想の自分に近づく為に意識していることやトレーニングは3ヶ月後や1年後、3年後にイメージ出来ているでしょうか?自分で道を切り開いて行きたいのでしたら【NO!!!】が当たり前ですよね。でもその中でも一歩先、または1ステージ上の自分が鮮明に描けたら過ごし方が分かってくると思いませんか?今日はそんなお話しをしますね。

あなたの理想の場所にいる人に会いに行く

あなたの憧れている人や、あなたの夢を叶えている人は今直ぐ会えますか?それとも遠すぎて簡単には会えない人ですか?

長いようであっという間の人生です。今の周りの人間関係に縁を切ることはしなくて良いですが、その人に直接触れる・ライブに行く・毎日ブログやSNSを見るなど時間を多く費やして下さい。そうするこによってあなたの心と脳みそが【その人カラー】に近づいて行きます♪

今は昔と違って凄い人に簡単に会える時代になってきました。ただ行動しなければ何も変わりませんし、同じ人間なので過度な遠慮も臆病さもいりません。まずはこれからの未来にワクワクする事が大事なのです。

沢山いる場合はどうしたら良い?

もちろん、全員に触れる機会を持って行きましょう!

1人よりも2人、2人よりも更に多ければ引き出しも増えますしオリジナリティが出てきます。最初は分からないかもしれませんが誰もが個性を持っていて唯一無二の声がある。それを引き出すために日々頑張っていますよね。それが形になり沢山の人達から今度は憧れられる存在になれるよう願っております。

 

↓↓ご登録お願いします↓↓

📱オンラインレッスンやライブなど最新情報を受け取る🐠

金魚Official LINE

 

📺YOUTUBEで観る🐠

金魚CHANNEL

 

 

ソファやベットで気軽に出来る、金魚メソッドをオンラインレッスンから導入します🎤

気軽に始めたい方、時間が無い方にピッタリ!もちろん、本格的にやりたい方にも合わせたメソッドも惜しみなく用意致しました。

お申し込みの方には、あなたの歌声を5項目のチェックシートから診断し、未来の自分像に合わせたアドバイスや詳しい実践方法を書いたPDFをプレゼントします🗒

オンラインレッスンを詳しく見る

 

リップロールの効果1
バンドマン•ミュージシャンがなぜモテるのか?
不公平だし不平等
ボーカリスト必須、発声を駆使するとは?
コロナの時代、ミュージシャンはどう生きる?
タイトルとURLをコピーしました